ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは🌙.*·̩͙

こんばんは🌙.*·̩͙
夜になっちゃったꕤ︎︎·͜·
今日もいい感じです。
ロマンチャンネル📺ロマンさんアイラちゃん楽しく見てます(,,>᎑<,,)♡
楽しいです。


今日も良い日になったよ
近くの病院の先生が
白内障手術終了しました。
って言うと良かったですって言われて嬉しいです⤴⤴⤴
褒められると伸びるタイプです
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
大きい病院の先生看護師さん
お世話になりましたꕤ︎︎·͜·
目が見えて( 👁‿👁 )とても嬉しいです⤴⤴⤴
近くの病院の先生看護師さんも
ありがとうございます´。・・。)ノ
診療所の先生看護師スタッフさん( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*


ブログXのみんな応援ありがとう𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸⊂(^・^)⊃
これからも頑張るねえ


良い夜になります様に
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪