ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

こんばんは🌛
今日はすき焼き食べた🍲
お肉330gくらい食べたなあ
1パックかな
野菜も美味しかった(,,•﹏•,,)
甘いねえ 段々野菜好きになってくのかなあ🥦🍆🍅🥒🥕🌽


今日は朝大喧嘩しました(*^^*)
私はとてもしんどかった。
それ理解ないし 私が救急車呼んでって🚑💨言っても
放置されるかもって思ったよ
死んじゃうよね🥺そうなったら
後どうするんだろうなあ❔
そこが怖い😱親って名前だけね
そう感じた。自分の言いたいことばかり言うから
相手の気持ちになってが
無くなってきてるよ本当嫌だな


老人になると
何も考えないでテレビと📺 -o( '-' )ベットさえあったら
それだけで良いみたいな
そう感じる見てたらそうだから


しんどい苦しい時は
救急車電話☎☏必ず救急車呼んで欲しい🚑+🏥=119


死んでしまう....
何なんかな…🤔💭膨れてるのか
怒ってるのかそうしてる間に
死んでしまったら 終わったって
思ってるのかな
こんな事になるから
父だったら飛んでくるよ
なんなんそこが
ムカつく(。・ˇ_ˇ・。)


ヘルパーさんも分かってないし
ちょっと怖いよ😱


いい加減にせいって怒ってやった。言わな通じないから
言うても言うてもまた同じ繰り返し 親って歳行ったらそんな
なるのか❔


良い夜になります様に🙆‍♀️
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*