ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

ありがとう😊落ち着いた

コンバンハー(´∀`∩
落ち着いた😌
ヘルパーさんにも メール送った
いろいろな事いっぺんに
考えたら頭いっぱいいっぱい
もういいや これくらいにしとく
いつまでもブスっとしたら
余計ぶちゃこになちゃうよ
笑って過ごすねえ
頭の中煮詰まってくるんだね


人って一体何なのかな
人が居ない世界から
生き物生きてたね
もっと歴史が古い子もいるのかな 後から来たんだよ
地球🌎で人間は何をしてきた
しなくて良いような事も
人を殺し会うこととか
子供産まれて 家族になって
それから続くね
それを私と姉は閉ざしてしまった/(-_-)\
罪なのかなあ?
父や母は孫の顔見たかっただろうなあ 私が病気という事で
母や父はどう思っただろう
でも私には 出来ることを
出来ない事があります。
ごめんなさい出来損ないで
でも私は私です。
素のままです。飾ったり出来ない 私は自分が大好き
自分で大好きになってもっともっと優しい気持ち取り戻します
でも人間関係は今がベスト
暑い(;^_^A夏が来るよ
🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁🌺🌴🏖
暑いよ
楽しもう😊
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
ネット活動応援ありがとう


文字に書いたら スッキリです⤴⤴⤴ありがとう!(´▽`)
いつまでも引きずりません


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖



ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨