ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

٩(*˘˘ꕤ).。.ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ.。.:*𖤐zzz

こんばんは🌙.*·̩͙
もうすぐお薬の時間です💊
今日も終わるねえ


今日はヘルパーさん来るまで
眠ってたよ
電話かかって来てびっくり👀
出られて良かったです
私お別れだったから
ありがと‪うって言ってなかった
だめねえ
良くしてもらったのにねえ
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
お別れですが これからも元気に
頑張ります💪忘れないよ
ありがとうございます。


最近買ったお肉が固くて
現金ねえ💱 値段って正直
買い物行っても値上がり
見切り品コーナーしか買えないよ (´;ω;`)
だって高くて高くて
ヘルパーさんに 買い物お願いしてます。大変だろうなあって思います。いつもありがとうね


物価が上がった
🍦 ソフトクリーム🍦も400円になったよ2個で800円だって
アイス🍨‪🍦‬値段上がったねえ


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがと‪
𓏸𓂂𓈒🕊 🤍 𝑯𝑨𝑹𝑼 🤍 🕊 𓈒𓂂𓏸