ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

手羽元ポン酢煮

手羽元ポン酢煮
CMでやってた📺
ずいぶん前ですが 鮮明に覚えてるよ 懐かしいかった✨
その時には父は無くなってたかな🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


私最近物に当たるんだ。
投げちゃう ポイってなんでも
悪い癖ついたもんだあ
嫌だなあ😞…。
私子供に戻ってるのかなあ
子供に戻るって言うから
良い記憶がないよ
大人になっておばさんになってからだよ 生きるの好きになって
来たのは🌷🐥
今日も用意してたのに
行けなかった。
車迎えに来てたのに
母がスーパー行ってきた。
美味しいお菓子買ってくれた。
美味しかった(,,•﹏•,,)


良い夜になります様に
今日もよろしくお願いします


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*