ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

落ち着いたよ(。ᵕᴗᵕ。)

今日は気持ちが落ち着きました
ヘルパーさんにも連絡しました
返事来ました。
同じく同年代かな まだ若いね
同じだって(*´︶`)
親も元気で楽しく生きてくれたら 私は幸せかな
ずっと一緒に居たから(* 'ᵕ' )☆
一緒にいると落ち着くよ
♡(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)♡


応援ありがとうございます。
コメ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*


ブログはコメ閉じてます。
要件はXに送ってね😊
よろしくお願いします🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈


昨日はX応援してもらって
嬉しいです⤴⤴⤴


人間と人間は仲良し
動物も生きもんみんな仲良し


私も明るく元気に行きます😄
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*