ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

☀𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤☀

食も治ったよ
食べられる様になった☆。.:*
良かった良かったなあ
だって食べられなくなって
痩せるのは健康的に見えないね
食べて明るく行くこれこそが私
そう思う。体型はデブ🐷🐖
でも子豚大好きやもん
可愛いもん(๑♡∀♡๑)
まあええかあ


膝 腰が痛かったの
知らない間に無くなった。
腰が痛いのも膝が痛いのも
経験しました。
辛かったよ 大きい病院行って
歩けたし
🏥いつもの病院行っても痛ない
とても嬉しいです⤴⤴⤴
母も長く痛いって言ってた
手術 左膝1ヶ月 右膝1ヶ月
2ヶ月位ひとりで生活してた。
それもすごいなあ
痛いのだいぶんマシになったって膝で起き上がる時
痛たたたって言わなくなった。


よく病気したなあ
母が生きてるうちに
白内障手術出来て良かったです


良い夜になります様に🙆‍♀️
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*