ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

おやすみなさい😊💞💐

こんばんは🌙.*·̩͙
今日は良い日になった🙆‍♀️
楽しく時間が過ぎて行った。
ゆっくりのんびり爆睡😪😴出来る幸せ(,,>᎑<,,)♡


人って温かいねえ
私の事覚えててくれたんだ。
私嬉しいくて
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


もうすぐ手術日が近ずいて
きます。
寝て手術するのかな
座っての方が楽なんですけど
どうなるかな
寝て手術するんだったら
体が落ち着いて呼吸が
整ってから手術してくれるね


目の👀検査 メガネ┏◎-◎┓
つけて左目は上手く出来た。
右がちょっと上手く行かかった
もう一度計ってもらうねえ
見えないのに右目 右左目 上下
言ってしまう癖がついてて
それももう一度計って欲しいよ
髪に書いて行くよ


そこが不安です。


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖


ありがとぉ (*´︶`*)♡