ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

イメージ

こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜
今日はお昼寝したから
その後は眠くないよ
たくさん寝たら夜眠れなく
なったら困るねえ


1人だったら
寂しいなあ
一人ぽっちは期限ありは
良いけどずっとは寂しすぎるよ
私母が大好き
みんなお母さんは好きですよね
でも居なくなってくるね
寂しいって思って生きたくないよ そう感じる
それだけ人生が長くなってきた
私ひとりで生きられるかな
困ったなあ😥


私なに考えてるんだ
母は元気で長生きしてほしいよ
私が1人になっても
ネガティブな事ばかりじゃ
ないよ


だって昔は一人暮らし出来てた
から その時は
そんなに寂しくなかったよ


私今を大事に生きたいなあ
今を生きる それが大事で重要


良い夜になります様に
ありがと〜((o(。>ω<。)o))