ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

今日も昨日に引き続き
ポップコーン食べたよ
今はレンジでチンですねえ
簡単すぐおいしい♥️
上手く出来ました✌️
袋にコーンと調味料が入ってて
そのままレンチンで出来ました
3分凄く上手くできるので
びっくり👀だよ
おいしいよ♥️
Amazonで買った(*´︶`)


今日は底チャンネル外伝
60歳夫婦上京物語チャンネル
見てます。楽しいよ
まーさんと菊さんの物語です。
私大好きなチャンネルです。


私も冷麺食べたくなったよ
おいしそうだよ
いいなあ(*'ᴗ'*)


今日は時間が早く過ぎます。
良い日になってますよ


良い夜になります様に
ありがとう\( *^^)/