ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

ォャスミ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰

コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。
夜の🌃お薬のみました💊
今日も元気で笑顔の日でした✌️



今は底チャンネル見てます📺
楽しいです‪☺︎‬‪✌︎
最近は楽しいYouTubeの番組が好き(*^ω^*)です。
笑えるのがいいねえ
過去はシリアスな感じの動画が好きでした。


楽しく見てます👀


今日は冷やし中華
食べるの見て食べたくなった
まーさんと菊さんが食べてた。
スープAmazonで買った(*´︶`)
麺と卵と🥚きゅうり🥒とハム
入れて作りたいなあ
ちくわも入ってたよ
美味しそうだった
真似しよう‪☺︎‬‪✌︎


楽しく過ごす一生かあ
泣いて過ごす一生どっちがいい
良いって母がよく言ってたなあ
私が小さかった時ねえ
母若かったなあ


私の人生は楽しい人生になってきた後半 前半の事は夢の中だね
そう言う人生だった。
今が好き大好きだ(*'ᴗ'*)



おやすみなさい🌸
(*´︶`*)♡Thanks!


明日も良い日元気な日です‪☺︎‬‪✌︎