ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは🌛

こんばんは\(^▽^)/!
私元気になったよ
晴れ時々にわか雨のち🌈


いろいろあるなあ
私54歳です。
事55歳 前に行くしかないだろう


私死んだら 今まで悪い事言われたりされた人呪ってやりたい
( ・᷄ᯅ・᷅ )って思います😊
そんなこと出来るのは
神様ですね(*'ᴗ'*)仏様分かしかないのかな けど…
そうしたいって
言ったらどういうだろう
自分に帰って来るよって言うのかな⁉️別にいいよって言うのは
神様仏様の中にもいると思う
本当それくらい酷い目にあった
誰でもそうかな
でも1度は思った事ないかな


でもね楽しく生きられる私
何も無い誰も知らないから
始まったネット活動
みんな𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
私は人呪うと気持ちを自分で癒してこれからも生きる
人の温かさ𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
心ポカポカ良い日
ありがとぉ (*´︶`*)♡


良い夜になります様に🙆‍♀️
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"