ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

Hello(・∀︎・)Hello

こんにちは(,,>᎑<,,)♡
お元気ですか 私は元気です💪
毎日ゆっくり落ち着いて
過ごしてます。


春🌸になる前にお手紙書きました🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎


私は これからも
季節を感じて 生きていきます。
今は母も🐕🐾も🐱(•‚θ‚•)インコ
も元気で一緒にいます。
前から今までの中で
今が一番(*´˘`*)♡です。
そう思います。いつも笑顔で
接してもらってます。


今まで生きてきた中の幸せを
思いながら 生きてます。


さあもうすぐ春🌸
綺麗な桜咲きますねえ
私は外出出来ないけど
母から
桜の話し聞くのが好きです。
桜咲く頃ʚ🌸ɞ今年も嬉しい日が
多くあります様に☆。.:*・゜


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"