ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

||フ㌧||★-ω-)ォャスミ゚

今日も終わったよ(*'ᴗ'*)
最近応援してよく見てた
YouTubeチャンネルもうやめた
チャンネルの動画見てたけど
幻滅しました。
YouTube見るのは私の勝手です
見る権利もあります(*^^*)
度が過ぎるとバンなるから
気をつけて✋🐻


疲れたよお🌀🌀
😵‍💫🌀´-してしまう。


つかれたよ



夜の闇に包まれている
言葉を出すとそこから出される
その不安は直ぐには消えないし
戻れない次の日また夜の闇に包まれたら今度は私の居る場所が
出来てる。一度は不安を感じないとその場所には行けない
そして今夜闇の中に消えていく


‎(ᐡ_ ̫ กᐡ)おやすみなさい🌙*゚
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨