ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

🐷

なんか今日は
嫌な気持ちにいっぱいなった。
なんだろうなあ…🤔💭
考えたら 嫌になっちゃった。
って事だよ


私の事応援してくれる人は
私の事を心配してくれるがゆえに 強く言ってくれる人が多い
そういう人のことを
大好きにゃん(ΦωΦ)


考えるぶー🐷


顔私はブス( ¯ ¨̯ ¯ )
それが私が一番分かってる
顔はコンプレックスの塊だ
それをあえて言うその心理は何
言う人も私ブス言う顔が表情が
醜い 私のブス( ¯ ¨̯ ¯ )の方が
マシだなって思う🤔
そんなに大事重要じゃねーよ
って思ってらあ(*´︶`*)❤︎


良い夜になります様に
(っ'ヮ'c)<アリガトオオオウウウ