ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは🌙.*·̩͙

こん
今日もゆっくり🦥です。
なんかいろいろあるなあ
4月かな?人事異動?あるね
役所 病院 などなどかなあ
良い人が来たらいいなあ
いて欲しい人もいるので
少し不安です。


白内障手術手術日
決まってる良かったです。
ちょっと怖いけど🙀🌀
頑張ります💪
見えるようになったら
本当嬉しいもん
世界が変わったみたいに見える
人もいるって書いてあった。


私これからも 頑張るねえ
最近blogにボエム書いてます。
私の心の様子が書いてあるよ
リアルと違う事もあるねえ


応援ありがとう𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸
本当嬉しいもん
blog x 読んでくれて
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


良い夜になります様に🙆‍♀️