ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは🤗🌟

こんばんは
今日もゆっくりです🦥
今日は眠ったよく眠った
二度寝すごくゆっくり眠れたよ
スッキリしました🏠


眠ってた夢また意味不明だった
おかしなおかしな夢
本当変だった。
ポカリスエット飲むのやめた
レモンティー🍋にした🍋
粉末買ったよ Amazonです。


今日はtemuで買い物しました。
私洋服着なくなちゃった。
部屋着パジャマばかりです。
パジャマや部屋着が安いかな
種類が多いから でも欲しい物は
決まってるから
夏春の部屋着買いました。
3足セット長いズボン?と
短い丈膝丈3足セット
みんな柄 色それぞれ違うよ
Tシャツ4枚組半袖色違い
パーカー1着
買った。臨時収入があったので
買いました。
良かったです。


すぐ来る春は鮮やか過ぎて
一瞬で終わりそう
一瞬とは 私にとっては永久のよう 画面を記憶して またひとこいしくなったらまた
鮮やかに蘇る
それを続けていくと最後には
記憶が消えて私も消えた


良い夜になります様に
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨