ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

おはよぉ(っ ॑꒳ ॑c)☀

おはよう(*´︶`)
今日は母のブルトゥース繋がらないから大きな声で聞こえるように話した👂
母普段自分でブルトゥース繋げてる たまには忘れてる
でもすごいよね 85歳だよ(*´︶`)
流石母だわ
母は自分でやるって思いが
多いので教えがいあるよ
すごいよ なんでも出来るよ
一緒に自動車免許取れたかもなあ まだあの時は70代後半かな
原付バイクの免許は取ったから
学科試験が1番難しいのが
原付バイク免許学科試験だって
教官が言ってたよ
誇りを持てって母に言ったよ
笑ってた(*'ᴗ'*)
今日もいつもの感じになった。
今日も元気に行くε-(/・ω・)/


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*