ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

∩^ω^∩ 𝙷𝙴𝙻𝙻𝙾

ハロー
今日はヘルパーさん来たよ
お風呂🛁*。介護してもらったよ スッキリです⤴⤴⤴
今日はそんなにしんどくなかったよ🙆🏻‍♀️いい感じでした‪☺︎‬‪✌︎


今日もよく眠れた。
一回も夜中起きてなかったよ
私元気だよ
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
応援⊂(^・^)⊃ありがとうございます。励みになります。


昨日はしんどかったよ
いつもの吸入のお薬忘れてら
だめねえ。 最近は真面目に
吸ってるから元気かもなあ
そのお薬大事ね


今日もよろしくお願いします🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈


鬼平犯科帳新しいの📺やってる
音声だけ聞いてるよ
いいねえ 池波正太郎さんの
小説なんだよね
素晴らしいねえ
私は本読むの苦手だから
映像で見ることが好き


今日もよろしくお願いします
今日も楽しくHAPPYで行きます


ありがとぉございます(*^^*)