ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

聞いて

私少しゆっくりしたら
気持ちが楽になったよ
母は私の事大事にしてくれてるね 錯覚なのかな?


気分転換にYouTube
動画みていろいろな人の
お話聞くのが好きです。
いろんな人が居るから
私もその中の1人だからって
思うとそうかなって思えたよ


誰でもそういう時ってあるねえ
ネガティブ思考です。


その後はポジティブになれる
それを忘れて 何故かずっとそうだって思ってるその気持ちは
病気ゆえに思う私です。


ポジティブは楽になるから
ありがとうね😊


聞いてくれてありがとう
それで私は立ち直れたよ


良い夜になります様に🙆‍♀️
ありがとう𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸