ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

しんどい

私しんどいよ
診療所行くの大変なのに
言ったのに 私が体の病気がある
´Д`)ヤット‥行ってるのに
そんな事思わないのかな
私しんどいよ
家でもしんどい事あるよ
母はワンコと話す時
声まで優しく接するのに
私と話す時は 全然違う
こういう事されたら 余計病気が出てしんどいからやめてって言ってもやめないよ
私のしんどいはずっと続くよ
私もうお薬のんで今日は寝ようかなって思うけど
私のしんどいは誰にも通じないよ どうなってるの
いろいろ病気あるのに頑張って診療所行ってきたのに
良く来たねえって言ってほしかった。当たり前の様に思ってる
なんや もう行きたくない
病院は大っ嫌いや
行きたくないよ