ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

おやすみなさい🌸

こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´-
頭が動かないよ
止まってるよ
頭止まるから
しばらく直らないよ(´;ω;`)


乗ってる時は思い浮かぶ
スラスラって


私のブログX 見てる人には
わかると思う 頭止まってそうだなってわりやすいよね- ̗̀ 💡 ̖́-


年齢的の物忘れもあるよ
思い出せない時
思い出す時は一瞬🐈🐾


そのような事が
私の体にも現れてるのかな
だよねえ だって良い年齢だからなあ‪☺︎‬‪✌︎


それも一緒にまとめて私


アリガトウゴザイマス(ง ꇐ₃ꇐ )ง
ォャスミ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰