ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは(*ˊᵕˋ*)

私幸せって言う私
癖になってるよ
自分がこの言葉思ったり言うと
本当にそうだよって
思い込むんだ。
そしたら 当たり前に思うから
真実に変わる


病院統失です。
悪い風に物事考えたら
いろいろな事がきっかけで
それが真実に思う
なかなか取れないんだよ私
いつもダメねえ


幸せだっと思うと
良いきっかけにあそうなんだ
真実に変わる
1回思うと長くそうでいられる


私ねそうやって今までやって来たよ


ブログX見てくれて
ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈


❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎