ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

ポップコーン

ポップコーン🍿食べたよ
レンジでチンでした(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
とても美味しかったよ


今日は血圧が上がってる
みたいな気分です。
今計ってもらうねえ🥺
どうだろうなあ💦
上104下77❤90どうなのかな
いいのかな❓分からないよ
低いのかな?正常かな
少ししんどいな
気のせいかな……🤔


今日は何回も寝たよ
眠くて起きてられない
座ったまま眠ってる


ライスバーガー食べた
初めて 食べた 冷凍食品です。
そんな美味しくもなかったよ
ご飯とおかずは別々が好き


良い時間になりました😊
家族や友人恋人 たちも
楽しい時間
良い夜になります様に🙆‍♀️


アリガタヤ( ꕤ˘˘ )( ˘˘ꕤ )アリガタヤ 𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪💭𓂃 𓈒𓏸🙏𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪💭𓂃 𓈒𓏸