ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

今日もゆっくり
のんびりマイペースです。
なんかペースが落ちてくねえ
日によって違うからなあ
でも楽しいよ
私生き甲斐もあるよ
X ブログだよ
生きてる感が凄くするよ
いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧だよ


前向いて行こう🎶
今日も元気です⤴⤴


私は今のままでいいのかな
私は今の生き方しか出来ないよ
障害もあるけど
別に毎日の生活で私障害があるから.... とか 思わないよ
生き方は人それぞれだけど
私は心の病と息が出来なく苦しいのが マシになったらいいなあ
それは無理もあるけど
私は良くなるって信じてる
私幸せ(*´︶`)にな〜れ
楽しい毎日が送れますように♥️
みんなが幸せでありますように
私願ってます(*^^*)


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
良い夜になります様に