ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*) 
今日は普通の時間に起きました。
楽しく生きます。明るく生きます。
今日もよろしくお願いします🌸


朝方は肌寒いねえ
気温が上がるかな 上がってほしいなあ
夏怖い 気温が どうなるんだろうなあ
なるべく扇風機で過ごしたいけど 暑すぎます毎年
クーラーの出番ですね
冬よりエアコン代が 少しマシですねえ
冬場が 寒いとき一番 エアコン代かかるよ


今日は何しようかな
私は今の感じが ベスト 
昨日は良いことあったので 私はまた一週間元気
楽しくいこう 今日は土曜日
私は 私だし 母は母だし  同じ人は存在しない
人間って 不思議な 生き物ねえ
何でもできるから 私は何でもできないよ
限られてるから 私思うよ


たくさんありがとうって なんていうの
言葉ありますか
難しい言葉覚えたら いいけど わからないよ
日本語って難しいねえ
私日本人だけど わからないよ
やっぱ勉強しといたらよかったなあ
もったいないない


今日もよろしくお願いします
今日もHappyな一日になりますように


тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц