ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

コンバンハー(´∀`∩
私自分の顔鏡で🪞みたら
ため息が😮‍💨でるよ
困ったなあ😥どうしたらいいかな…🤔💭整形メークでも
覚えようかな
だんだんすっぴんでいるのが
嫌になったよ
だから 困る(´・_・`)
メークしようかなあ
すっぴんメークでもいいかな
やってみようかな🤔
でもマスクしたら😷目しか見えないよ( 👁‿👁 )
それも嫌ねえ😰😕
お肌の上に軽ーいファンデーションまではいかない
もっと軽いのねえ
使ってみよう あるから
それから 少しずつやってみようかな アイラインが下は引ける
けど上は出来ないよ
ぼちぼちやってみようかな😆


良い夜になります様に🙆‍♀️
謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪