ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

良い夜になります様に🙆‍♀️

こんにちは😊
今日はゆっくり
明日も元気です⤴⤴⤴
私も毎日楽しく暮らしてます😆
応援ありがとうございます。
嬉しいです⤴⤴⤴


幸せだなって思うよ
元気っていいなあ
私もまだまだ頑張るよ🥺


私が救急車🚑💨で運ばれて
もし意識もなく
最悪な場合時
死んでしまうのは残念だけど
生きてるうちは
苦しくないように
してもらいたいよ
苦しいかもしれないけど
私は悔いがないので
なるべく楽になくなりたい
それがのぞみかも


でもねいつ発作がでて
来るかも分からないよ
内科の先生や 診療所の先生に
伝えようって思います😊
最悪の場合覚悟はしてるよ


そうじゃないと
苦しんで死ぬの嫌だから
誰だってそうだよね


ここにも書いといたよ
良い夜になります様に🙆‍♀️


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*