ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

おやすみなさい😴(:3_ヽ)_

こんばんは🌙.*·̩͙
今日も終わったよ
夜の🌃お薬のみました💊
後は寝るだけや😪😴
ゆっくりリラックスしてる😌
眠くなったらって言うか
時間が来たら寝るよ


同じ時間に寝て 起きて
最近それが出来てないかな
眠る時間が増えたよ
🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷春だから


困っちゃう(´・-・`)
良い事も有るけど
最近は物に当たる事があるよ
不安定かな


診療所行かないとなあ
行けたらいいけど 多分行けるよ
元気だし
酸素濃度が91だったなあ
病院の診察の時


まあまあかあ しんどい時も
あるけどなあ 元気でいるよ


気持ちも大事な時があるねえ
それが大事だね


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖
ありがとう𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸


今日も応援ありがとうね☺️