ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

今日も終わった

こんばんは🌙.*·̩͙
夜の🌃お薬のみました💊
今日も終わったよ
今日はあんまり寝てなかった。
朝起きたら気がついたら
椅子で眠ってるので
何してた って母に聞いてる
寝てたよって最近は多いよ
自分が眠ってるの分からない
時間だけが過ぎる🥺
意識がないのかなあ
怖いなあ😱
そう時ないですか?


今日は昨日から第2弾
豚さん🐷焼肉食べました😋
おいしいかったです⤴⤴⤴
ピーマン🫑なすび🍆
焼いて食べたらとても美味しかったです(*´ч`*)
野菜が好きな年齢になってきた
良い事やねえ


すき焼き食べても野菜が美味しい しいたけがおいしい😋
お肉によく合うねえ


今月から( ⊃👛⊂ )ギュ節約する
もっともっと節約しないと
いけない😭お金使いすぎた
|柱|ヽ(・_・`)反省…


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*