ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

今日も元気です💪

今日もゲームして
のめり込むってすごいねえ
集中力が蘇ってきたよ
なんで(´・ω・`)こんな
おばさんになってから(;_;)
良いことかなあ


小さい頃夢中になってたもの
勉強以外です。
勉強は苦手だったよ
私これからも
興味あるものには チャレンジ
しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


不思議なオンラインショップ
があるよ
temuってお店 ここがお気に入りです⤴⤴⤴
楽しいよ
どこの国のお店⁉️
アメリカ🇺🇸って聞いたけどなあ
中華製 韓国製 その他の国
が多いのかな
よく分からんけど


今日も元気や(💪・▷・)
今日も楽しくHAPPYで行きます


ありがとぅ(人▽〃)