ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは(,,>᎑<,,)♡

こんばんわ
母が帰ってきた🏠
嬉しいなあ それだけの事でも
嬉しいよ
一緒に居ないとダメです。
でも母はデイケア行くの
楽しいみたいね♥️
皆さんと一緒に仲良くいい感じ
優しい人達で☺️母も私も
大変喜んでます。
ありがと
ございますッ٩(>ω<*)و♬。.


今日はねえ寒いねえ
そんな寒くないけど
寒い15℃ あるけどなあ


お菓子買ってもらった
ぼんち揚げって量が少なくなったって思ったけど
ひとつ食べたらお腹ふくれる
そんな多く食べなくても
大丈夫かな☺️
大好きなお菓子のひとつだよ
満足( ¯﹀¯ )です。


食べたらおいしい🫠🍽ものがあるって幸せ💞です。
衣食住出来る幸せ(,,>᎑<,,)♡
ありがたいです🎀🎼🎶🎀🎶( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*


今日は良い日
明日も良い日 嬉しいもん
生きてるって私も母も
生きてる 健康大事にしたい



今日という日
今日しか今日という日
を生きられない
明日も生きる強く生きよう
毎日そうやって時間が過ぎていく普段は意識しないが
心が弱い時になお思う( ˊᵕˋ )💭
この生き方はしんどい時もあるけど生きることをやめない
心に強く思う


ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨