ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

いろいろ

こんばんは\(^▽^)/!
もうこんな時間です。
早いです(*'ᴗ'*)
ゆっくり時間が過ぎていく...🐌
もう少しで診察日になるよ
白内障手術どうなるかな
入院しなくても大丈夫かな
日帰りは無理だろうなあ
分かんないけどな〜


時が過ぎてく
私も年がいく
もうすぐ何歳(๑ -∀• )ナンテネ
重要かそれほど📌重要📌?
なんか天然記念物に近く
歳いったよ
何歳まで生きるのかなあ⁉️
分からないよ
教えてくれるんだったら
教えて欲しいなあ
でも知ったら意識してるん
だろうなあ
死ぬの怖いもん😱
想像しても苦しいだろうなあって思うから 違うって言われても
わかんないよ 誰にも
医者に聞いてもわかんないだろ
聞くだけ野暮だっていわれそう
でも教えて欲しいんだよ


良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨