ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

こんにちわ🌞
今日は 眠ったり起きたり
(´-ω-`)))コックリコックリだったよ


母は私の思ってる事わかるのかな⁉️コーヒーって言ったら
コーヒー置いてあった☕️
すごいねえ👏 次に言う事
分かってんだ。
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェ♪☆
びっくりしました。
母を1番大事に大切するね


今日は 金バエTV見てる
肝臓が悪くて 余命1年だって
お腹が水が溜まって妊婦さんより 出てる びっくりしました。
YouTube見てたら発見しました
ビール飲んだり暴飲暴食するから危ないのに 医者の言う通りにしないと死んじゃう🥺
怖いよ((((;゜Д゜)))
死んだらダメだよ


病気になったら
制限するものも 多いから
でも命簡単に落とさないで
欲しいよ せっかく生まれてきたのだからねえ


今日もよろしくお願いします。
今日も楽しくHAPPYで行きます•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ありがとぉぉおっ(´,,>ω<,,`)!!