ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

こんばんは🌙.*·̩͙
夜の🌃お薬のみました💊
後は寝るだけです😴😪


今日も元気でした😆🌟


一日が凄ーく長いって思う事
無くなったなあ
年齢が高いとそう思うのかな


若い頃は退屈だった🌱
時間が長かった😭
この先後何十年も生きるのか
困ったなあ 嫌だなって
それがあったから時間の長さが分かるようになったのかな
私55歳になります🥺
まだ少し先って言うかもうすぐが正しいねえ
今は私調度良いかも
短いなあって思う日もあるよ
なんかなおばさんって言うか
コレコレが言うように
bbaになってきたよ
おばさん通り超えていくね
それも悪くないなあ
楽しく生きるのも人生
それ選びます。


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*