ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

良い日

コンバンハー(´∀`∩
今日は良い日
母の仲間がコースターと鍋敷き
手作りでもらったり
今コースター使ってます。
母の事大事にしてもらえます。
ちなみにディケアですが
私と母は学校と言ってます🏫
その方が呼びやすい
学校の人達は 母に
可愛らしい洋服屋 野菜
毛糸🧶いただいたり
可愛い靴ももらったよ
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
私のマフラー編んでくれます
帽子やバック作ってくれるよ
嬉しいです⤴⤴⤴
皆さんありがとぉ (*´︶`*)


私は母が学校へ行くようになって明るくなったし 笑顔が増えた
友達って良いねえ🙆‍♀️


良い夜になります様に🙆‍♀️
ありがとぉ (*´︶`*)♡
みんなも
幸せꕤ︎︎·͜·いっぱいいっぱい
ありますように


ブログ XTwitter
見てくれてありがとう
これからもよろしくお願いします🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈
幸せꕤ︎︎·͜·になれたのは
皆さんのおかげですm(*_ _)m



母もニコニコ😊私もニコニコ
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨