ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

心模様ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ

心が嬉しい⤴⤴⤴って思うと
楽しさと笑顔が着いてくる


辛いだけの気持ちは
何も無い気分が辛くなるよ


ねえヾ(。・д・。)ねえヾ(。・д・。)
私の頭の中空っぽです。
普段は楽なんです
でもいろいろな思いが
頭に中いっぱいになったら
いつもは 私お酒呑まないから
コーヒー コーラ レモンティー
一気飲みこれが聞くよ
これで治して行く方が
いいかもなあ 痩せたらいいや
また頑張る💪
自分の体大事にしないとね
自分しか出来ないから


しんどくても生きなきゃ
思う気持ち少なくても
どうにか1歩前に出て
歩き出す1歩1歩ずつです。


そうです😊
私は生き抜くのです。
強い?
( ᐛ )んなわけねぇだろうがァ!



アハハ(´∀`)
さあ前向いて行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


見てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
とっても嬉しいよ


良い夜になります様に🙆‍♀️