ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

こんにちは
今日も元気です🎀🎼🎶🎀🎼🎶🎀🎼🎶
楽しい一日になります(*'ᴗ'*)
入院用はミノン買った(^-^)V
体と頭が使えるから良いねえ
便利です。使ってよかったら
これから使っても良いなあ
トリートメントは別にいるかな
🧴‎◌𓈒𓐍 💘🐼shampoo🐼💘‎◌𓈒
SIMも買った使い放題1週間の
使おうって思う 入院中です。
YouTubeとか見られるかな
動画配信も見れたら
時間つぶしになるからなあ
何日入院するのか 分からないけど 入院させてもらえるかな
不安😥です。
行く病院意地悪看護師がいるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝本当数人いたよ
私に意地悪な態度する人は
本当の意地悪だよって
思います。救いようがない
五円玉ブスだろうなあ
今日もぼちぼちです。


ゆっくり行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨