ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

おやすみなさい𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸

こんばんは
夜の🌃お薬のみました💊
数分早くのみました。
今日も良い日だったよ


私思う
私は介護がないと生きられない
誰かにいろいろな場面で
助けて貰ってます。
ありがとうございます😊
お陰様で生きてこれました。
楽しい(≧∇≦)事も
悲しい辛い時もあるけど
今まで助けてもらった人
応援してくれる人
心配してくれる人
ありがとうございます🍀
これからも元気で生きていくねえ そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-
今とっても幸せꕤ︎︎·͜·


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
(◍ ´꒳` ◍)b良い夢見てね🙆‍♀️