ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

コンバンワ⸜(*´꒳​`*)⸝‍

こんばんは🌙.*·̩
夜になったよ
今日は鍋焼きうどん食べたよ
おいしかったよ
たくさん食べた( ´ڡ`* )
焼き芋も食べたよ🍠🍂
今日も元気です💪( * ˙ᵕ˙ * )


今日も用事済んだし
来週また行くねえ
今度はちゃんと診療所も行かないとね 先生にハッパかけてくるよ頑張れって行ってくる💪


私これからも
元気で居られたら嬉しいです。
母もそうです😊
共に生きててよかったꕤ︎︎·͜·
一緒が1番良いもう邪魔する人もないから 落ち着いていられます。良かったです⤴⤴⤴
母は時代劇私はYouTube見てる
音声は二重音声になってるよw


良い夜になります様に🙆‍♀️
応援ありがとう𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸


これからもよろしくお願いします🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈


今日もありがとう
ございます(,,>᎑<,,)♡