ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

・ω・*)ノнёιιο!

HELLO.今日は眼帯(´□ω・`)
取れたよ。
見えるよ見える👁👁
窓からの光がとても綺麗に
見えるよ 家🏠帰ってきたら
安心しました😊
ほっとしました(*^^*)


今日も診察だったよ
ほめてもらったよ
嬉しいです⤴⤴⤴
後はもう一度遠い病院へ
大丈夫そうだったらいいなあ
よく見えるよ PC合わせてもらったよ 虫眼鏡で立って見てた👀文字が 座った状態で
何もなしで見えるꕤ︎︎·͜·
嬉しいです⤴⤴⤴
目が👁👁見えるって良い事ね
1番嬉しいです。
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦
お世話になりましたm(_ _)m
みんな優しい人間って
私が思い込んでたのとちがう
優しい人が多い☺️ありがとう


今日もよろしくお願いします💙💚💛💜❤💗💖


今日も楽しくHAPPYで行きます🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈