ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

temuゲーム

こんばんは
今日もゲーム無理みたい
もらってる人っているけど
私は上手に進められません
もう諦めようかなあ
でもまだまだ諦めるなあ
って自分に言ってます。
でもこれでゲームクリアって
なる手前で 進み方が分からず
そこからいつも動かないよ
どうしたらいいのかなあ
分からないものは進めないって
思うから無理かもなあ
そこを調べてるのが肝心かな
それからゲームしたらいいかもねえ( ` -´ )bイイネッ✨
どこにある?(´・ω・`)?
載ってる 検索しかないなあ
調べて見ようかな
その価値はあるからなあ


明日にする
今日は寝る😴😪


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"