ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

私思う

最後の依存性タバコ🚬かも
私はそうでした。
やめたらおいしい嬉しい👀
事が多い肌も綺麗になったよ
吸ってる時は肌荒ればかり
いくら高い化粧品使っても
肌荒れ起こって大変だった😰


でも今は 落ち着いて
今は X プレゼントで当たった
HOLIDEAの化粧品だけ
使ってます。香りも凄くいい
使用後はスッキリした感じで
肌が整いました(*^^*)
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


エリエール
ボックスティッシュも
当たりました。
いっぱいあります。
肌に優しくてふわふわです。
素敵なデザイン🎁です。
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*


アネッサ 商品当たりました🎯
まだ商品到着してませんが
今年の夏夏前頃から
使いたいです。楽しみです。
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


これからも
X プレゼント🎁
あったら検索掛けて見て
応募します。
よろしくお願いします🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈


ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
良い夜になります様に🙆‍♀️