ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

もうすぐ9000人になります。
xでのお話です。
ブログも見てくれて
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
楽しいです🎀🎼🎶🎀🎼🎶
毎日の生きがいになってます。
これからもぼちぼちマイペースでいきますねえ😊


今日は手羽先焼いたの食べた。
おいしいよ(*´ч`*)塩コショウだけでもおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


私元気の素 ブログx です🎀🎼🎶🎀🎼🎶🎀🎼🎶


YouTubeは見るばかりだよ
私毎日出来なさそうだし
私デブスだし それでいじられるのも嫌だもん😞…。
言われたら
心傷つくし 強くはないです


だから今が調度良い良いよ
私は私です🎀🎼🎶🎀🎼🎶🎀
今のままで幸せ(*´˘`*)♡


良い夜になります様に🙆‍♀️
ありがとう
ございます´。・・。)ノ♡。.