ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

おやすみ☁🎧💭🫧‪

こんばんは
今日も終わったよ🌈🌞😊🌞
良い日になった🙆‍♀️
元気で良かった😄


応援ありがとうございます🎵💜🎶❤🎵💙🎶💚🎵
これからもよろしくお願い🙏します♩( ´ー`* )♩


心がスッキリしてます(*^^*)
気分が良いなあ( ` -´ )bイイネッ✨


どこの国か知らないけど
temuってサイト日本にも出来た?(´・ω・`)?
そこで買い物してます🛍
安いんだよ
いろいろなものがいっぱい
売ってる
最初は買うものないなあって
思ってた😅でも
病院🏥入院グッズ
パジャマとか お茶ポットとか
メモ帳とか入院に入れて持ってくバックコロコロ転がして持ってける便利で可愛いカバン
いろいろ小物USB充電器
とかねえ 1回で持っていったらいいなって思ってます(*^^*)


入院中は ギガ少し大きいのに
変更して使ったらいいかな
無くなったら追加する
これで良いと思う


病院🏥WiFi使えない
これは入院患者さんは
困るねえ 🥲︎


おやすみ☁🎧💭🫧‪
ありがとう🎀🎼🎶🎀🎼🎶🎀🎼🎶