ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

☀𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤☀

・ω・*)ノнёιιο!
今日はヘルパーさん来たよ
入浴介護してもらったよ
スッキリです⤴⤴⤴
入って良かったです⤴⤴⤴
本当ヘルパーさんには
助けてもらっています。
ありがたいですm(_ _)m
Superヘルパーさんなのです✨


笑顔美人☺️とっても素敵です。
私もそんな人になりたい。
笑顔😊でいますねえ


私は苦しい時すごく怒るんや
なんでだろうなあ
ヘルパーさんはしんどいから
仕方ないって言うけど
本当は言いたくないよ
なのに言ってしまうよ
(´;ω;`)


今日もよろしくお願いします
今日も楽しくHAPPYで行きます


(*´∀`)ノ ありがとぅ♪