ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは🤗🌟

コンバンハー(´∀`∩
今日は美容院行ってきた✌️
サロンって言うんだよね
頑張って行けて良かったです。
行こうかな行けないかなって
思ってたけど
行って良かったです。
私は以前カラーはセルフでした(*^^*)でも冬や寒い季節には辛かった*🥶💨*
今回もカラーしてもらったよ
アッシュグリーンにしてもらったよ😆🌟
いい感じ気に入りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も元気です⤴⤴⤴
しんどい時もあったけど
行って良かった
帰ってゆっくりしたら
今度病院へ行ってみようって
思ったよ🤣😂
そう思うまでは泣き言いってた


すごくいい感じになったよ
母もだよ(*^□^)ハハッ✌


良い夜になります様に🙆‍♀️
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨