ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

こんばんは🤗🌟
今日はお風呂介護してもらって
ゆっくり入れて嬉しいです⤴
久しぶりに大好きなヘルパーさんにあえて嬉しいかった♥️
回数増やして貰ったよ
暖かくポカポカだったよ
シャンプーは3回してもらうよ
来る人は それぐらい洗わないと
髪が綺麗にならないよ
今日も洗ってもらった。
楽しかった。嬉しいかった♥️
これからもよろしくお願いします🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈


今日はお布団カバーシーツ
交換してもらったよ
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*


今日は良い日だった。
懐かしいし 甘えて見たら
優しく手繋いでくれた。


今日も元気です⤴⤴⤴
明日も良い日元気な日


昨日は少ししんどかったけど
今日は元気になれて良かったです😄


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖