ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

おやすみなさい🍀

こんばんは🌙.*·̩͙
夜の🌃お薬のみました💊
今日も終わったよ


今日はウシジマくんYouTubeで
見てた👀面白いねえ
暇つぶしになるねえ


まだ残ってるから
ゆっくり見ようかな ( Ꙭ )
最近は心霊系 ホラー映画
見なくなってきた。
刺激がなくても 生きられるねえ
母は📺【 TV 】 ( ̄ *)
これがないとダメみたい


人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤っていろいろな人
居るから 私もそのうちだよ


私何も無い時は 自分の好きな事 家で ゆっくり過ごしてるよ


今日も爆睡😪😴するね
おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖



ありがとぉ (*´︶`*)♡


今日も見てくれて感謝😊してます。幸せで行こう❁⃘*.゚🌼💐🌼ꕤ*