ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

車椅子♿

私お外では今は病院🏥
♿車椅子で移動してます。
人のことより
自分の事の方が大変です。
今日は喘息発作しんどかった。
頓服吸ったら マシになったよ
良かったです😊
近くにあって 母お買い物中
でした(*^^*)
椅子で眠ってたら🪑起きたら
いなかったからです。


ヘルパーさんも来ました(^-^)
temuで買った くつのラック
カバーが着いてたよ
可愛いかった。
気に入ったよ 良かったです😊
軽い軽いよ
値段なりのものかな
でも綺麗に使ったら長持ち
しそうねえ


良い夜になります様に🙆‍♀️
temuってよーく見て買わないと
同じような商品が高い安いが
あるねえ。よーく見てね👀


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
今日も見てくれて
ありがとうございます´。・・。)ノ♡。.